• 未分類 コメントは受け付けていません。

    新宿って都会だけど、実はちょっと離れると案外普通の住宅街があるんですよ!
    しかも新宿御苑もあるので緑も十分あるしね。
    西口はどちらかと言うとオフィスビル街ですね。
    東口は、ショッピング街と歌舞伎町がメインですかね。

    東口でも新宿五丁目東交差点より北や東に行くと住宅地になります。
    あとは学校とかもひそかにありますね。

    もっと北に行くと大久保や抜弁天方面になります。
    さらに北上すると戸山エリアに入るけど、本当にここは新宿っぽくなく癒されるかも。
    戸山公園ってのがあって、その中に「箱根山」と言う山があるんだけど、これは山手線内の中で一番標高が高いのです。

    まぁヤマハ人造の山だけど・・・・。でも見晴らしは良いですよ。晴れた日には池袋サンシャインが見えます(と言っても、20年ほど前の話ですけど・・・・もしかしたら今は何かが邪魔して見えないかも!?)
    あとは早稲田も近くになるので、本当に新宿なのに緑が多い。

    新宿ってすっごい都会のイメージがあるけど、案外住宅街があってそこは緑が豊富なんですよ。
    私も新宿に住んで知りました。水は不味かったけど、案外住みやすい街なんです。

    そうそう話は戻って、駅前はかなり都会で便利な場所。ショッピング、ランチ、飲み会等どこにしようか悩むほど店舗があります。あとは女性に嬉しい美容系のサロンも充実!!だから美容サロン、脱毛サロン、美容室はたくさんあります。

  • 未分類 コメントは受け付けていません。

    お肌がくすむと、どうしても老けて見られがちになってしまいますが、透明感のある美白って一体どうしたら作られるものなの!?とインターネットの口コミであれこれ検索してみるとSK-Ⅱホワイトニング リバイバルマスクがいいみたい!!

    SK-Ⅱの化粧品は高いけどいいと友達からも聞いていて、特にマスクは日焼けした日や特別な時だけするのがオススメと言っていました!!
    特に日焼けした日の夜に、パックすると次の日や後々のお肌への影響力がすごくわかるらしいです!!

    私も、たまにお風呂でマッサージパックをしているのですが、パックもほんとは毎日するといいのだろうな~と思いつつも面倒なので、たまにパックという感じになってしまいます。

    毎日の美白化粧水や美容液もいいみたいですが、透き通るような美白を手に入れるなら、やっぱりパックしないとダメみたいです(^-^;
    キレイなお肌は普通のことをしているだけでは手に入れられなのだな~と思いました。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー